ブログトップ

永嶋サトシの迷子にならないPhotoshop

alainprost.exblog.jp

Photoshopの機能を分かりやすく解説します。

Photoshop中心にブログを始めます。

皆さん今日は、永嶋サトシと申します。
プロフェッショナルフォトグラファーにとって、デジタル写真の仕上げに必要不可欠なAdobe Photoshopというアプリケーションが誕生20周年を迎えました。そして、先月28日にとても高性能な新バージョンCS5も発売され、すでに、使いこなしている方もいらっしゃると思います。とても高機能で、複雑なソフトウエアでは有りますが、各自のテリトーリーを絞り込むことで、効率の良い作業が出来るようになります。このブログでは、そんな効率化のお手伝いをしていきたいと思っています。なにぶん、今頃のブログデビューですので、不慣れでご迷惑をおかけすることも有るかと思いますがおつきあい頂ければ幸いです。
d0169899_1138965.jpg


来る、6月5日(土)に表参道 Station 5にて「2010年6月定例勉強会 in Station 5」が開催されます。
私の担当はは、AM11:30より1時間のセミナーになります。当日はU streamの中継も有りますので、
是非ご覧下さい。  http://station5.jp
そのコンテンツを、平面にして、最初の解説を行う予定です。乞うご期待!
[PR]
by Alain_PROST | 2010-06-03 11:39